不登校コミュニティしもつま

~仲間がいると心づよくなれる~

「いばらき不登校・多様な学び応援サイト」の紹介

つい先日、「いばらき不登校・多様な学び応援サイト」がオープンしました!

茨城で活動している不登校親の会や居場所の情報がまとめられているので、欲しかった情報がこのサイトで得られます。

不登校コミュニティしもつまのことも載せて頂いてます。

私がこの活動ができるのは、ほかの団体さんとの交流があるからです。
仲間がいるととても心強いですね。

だから、一人で悩まずに、こういった親の会に足を運んでみてください。
同じ経験をした仲間があたたかく迎え入れてくれますよ。

 

ibaraki-futoukou.net